› しんしろカートコース › モトカフェ2018

2018年09月19日

モトカフェ2018

モトカフェ2018

モトカフェ2018
9月29日、30日 長野県飯田市南信濃木沢
旧木沢小学校 木造校舎

もう回3目なんですね。知りませんでした。
普段からツーリングライダーは週末多いですし。
浜松からR152を北上。
現在、秋葉ダム湖より対岸で崖崩れのため
迂回30分掛かりますが、2時間半で行けます。

若干、紅葉は早いと思いますが
本格シーズンよりは空いてるハズなので
お勧めです。
標高2,000m超のしらびそ峠まで向えば
紅葉は始まってます。

モトカフェ2018

モトカフェ2018

猫校長も出勤してます。
校長だけに人馴れしてますが
気まぐれなので校内のどこに居るのやら。

会いに行ってあげてください♪









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトカフェ2018
    コメント(0)